今日は、バニラアイスが一瞬にしてかぼす&すだちアイスになる裏ワザを紹介したいと思います。

 と言ったものの、そんな大げさな裏ワザでもなく(笑)、ハウス食品の『かぼす&すだちペースト』をお好みのバニラアイスにのっけるだけですデレデレ(笑)
 
このペーストは、料理に乗せるだけで搾りたてのかぼす&すだちの風味を味わえるので、手軽に使えてとっても便利キラキラ
 

これをバニラアイスにのっけて食べると、あっという間に柑橘アイスにキラキラパフェ
 
濃厚なバニラにサッパリ感がプラスされて、ジェラートみたいな爽やかな風味が味わえます。
これから先、暑い季節にはピッタリですねウインク
 
しかも、このペーストは使いたい分量だけ出せばよいので、使いやすく便利で、お勧めです!!
 
ご興味ある方は、ハウスかぼす&すだちペーストと共にレシピを参考にしてみてくださいね。
 
 
 
レシピ 
 
■材料■  1人分
・お好きなバニラアイス…1カップ
 *今回はMOWを使用。お勧めです。
・ハウス食品かぼす&すだちペースト…適量
 
 
■作り方■
①. バニラアイスにかぼす&すだちペーストを乗せて、バニラアイスと馴染ませながら食べると、ペーストがアイスに絡んで美味しくいただけます。

 

 

 

 
乙女のトキメキ現在『ハウス食品×レシピブログ』のモニターコラボ企画に参加させていただいており、スパイスをモニタープレゼントしていただきました乙女のトキメキ

今回プレゼントしていただいた商品は、『ハウス 魅惑のハリッサ』、『ハウスかぼす&すだちペースト』、『ハウス きざみ紅しょうが風ペースト』の3種類キラキラ

 

 
 
 
 
 乙女のトキメキレシピブログの『新ペーストでやみつきの風味おいしさ広がる簡単レシピ』モニター参加中乙女のトキメキ
 

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 
キラキラレシピブログに参加しておりますキラキラ
いつもブログを読んで下さる方、いいね下さる方、ありがとうございます☺︎
皆さまからの『いいね』が、頑張る励みになっております☺︎
 
  
 
クリックいただけると嬉しいです☺︎❤︎☺︎