すっかり秋〜 | 鹿児島 頑張るママのお手伝い お料理教室 salon graceful

鹿児島 頑張るママのお手伝い お料理教室 salon graceful

gracefulは『ママになっても、一人の女性としていつまでも美しくありたい』
そんな子育て中の頑張る女性の気持ちに寄り添い、一緒に料理を作ったり、食事をしたり、楽しいひと時を過ごせるそんなお料理教室です。お子さま連れ大歓迎‼︎

数日前...夏から秋へ
こんなに急に変わるものなんですね〜


フリーランス栄養士&オリーブオイルジュニアソムリエ  西ノ原 明美です


9月スタート‼︎
子どもたちは2学期がはじまりました
今日から長男君の弁当作りも再開です

{12DF35B3-9074-4ED5-AAD8-5EDC788BB5AE}


今朝は涼しく優しい風がカーテンを揺らしています

過ごしやすい季節になりましたね〜

こんな日が続いたらいいなぁと思いながら、のんびりblog書いてます

BGMは蝉の声...
涼しくなってもまだ聞こえてるんです
耳を澄ますとカエルの声も‼︎
小鳥のさえずりも‼︎



それでは今月もより良い月となりますように




家族の笑顔と健康を守るママ料理
オリーブ/緑Cuisine d'huile d'olive オリーブ/緑
(オリーブオイルキッチン)
{B1DA5957-D097-4730-B6AB-563ACE559B24}