ディズニー食器 | 大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪/西中島南方駅徒歩10分
大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・フェリチェトート・レザー小物・自宅教室Graceful flower(グレイスフルフラワー)です。
少人数制で趣味から資格取得まで、それぞれに合わせて丁寧に分かりやすくレッスンさせていただきます。

おはようございます。
大阪北摂・豊中プリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。


昨日はホントに寒かったですねぇ~泣
私はホントに寒がりで、この時代には珍しく足に霜焼けが出来てしまってます苦笑
みなさんは大丈夫ですか?


届きました~ビックリマークディズニーから郵送してもらったものが昨日の夕方に届きました音譜
ディズニーの食器類です。
ん?いま、柄じゃないって思ったでしょう~?笑こーいうミッキー大好きですラブ


少し大きめのお皿とお茶碗など


グラスと湯呑み



お箸に箸置き、スプーン&フォークなど

そのなかでも一番のお気に入りがこちら~↓


しゃもじとしゃもじ置き
ミニーちゃんと手と足になってて、すっごく可愛いですラブラブ

これでまた、ご飯を作るのが楽しくなりそうですニコニコ今日はこの子達を使って盛り付けようと思います好


今日はお天気はいいですが、夜はやはり冷え込むようなので、お出掛けするときは着るものを気をつけてくださいね~音譜
それではみなさん、今日も一日頑張りましょうねニコニコ