クリスマスキャンドル | 大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪/西中島南方駅徒歩10分
大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・フェリチェトート・レザー小物・自宅教室Graceful flower(グレイスフルフラワー)です。
少人数制で趣味から資格取得まで、それぞれに合わせて丁寧に分かりやすくレッスンさせていただきます。

こんばんは~。
大阪北摂・豊中プリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。


三連休も終わりに近づき、明日からまた仕事かぁ~と、ちょうど憂鬱になってる時間帯でしょうか?苦笑


さて、昨日購入したガラスプレートのアレンジが完成しました~音譜
少し早いですが、クリスマスクリスマスツリーを意識して…
真ん中にキャンドルを入れてきらきら!!
お花はいろんな色は使わずローズ赤2色とホワイトで、アジサイもワインとホワイトの2色で仕上げてみましたラブラブ













このキャンドルに灯をともしながら、ワイン飲みながらのディナーなんていいですよね音符(私は残念ながらお酒はほとんど飲めませんが笑)


では、みなさん、明日からお仕事頑張ってくださいね~♪おやすみなさ~い星