吉幾三さん | Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

埼玉県川口市にてクレイクラフト&クレイフラワー、ミニチュアドール教室を運営しております♪
樹脂粘土や紙粘土を使い枯れないお花や可愛い人形を作ります♡
レッスン案内や趣味の話、食いしん坊が作る料理などなど、日々のDiaryとして発信したいと思います。



おはようございます!

先日いつかは生で聴いてみたかった吉幾三さんのコンサートに行って来ましたー!


とにかくエンターテイナー!

歌を歌えば天下一品!

英語、台湾語、韓国語でも歌われるし、

トークは終始腹筋崩壊レベルなジョークで最後まで楽しすぎました。


ツアーバンドにはバリバリなリードトランペット奏者の仲さん。

いつもニコニコ楽しそうな上石さんがいらっしゃり濃厚サウンドでした!



売店では吉幾三神籤を。

普段なら大吉が1番嬉しいのに、何度引いても吉が出ずポーン



他にはCDジャケットのアクキーを購入!

リュックにでも付けようかな(笑)


    

(グレイスフル)HP音譜