大葉ペーストの和風ペペロンチーノスパゲティ | Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー教室  川口市

埼玉県川口市にてクレイクラフト&クレイフラワー、ミニチュアドール教室を運営しております♪
樹脂粘土や紙粘土を使い枯れないお花や可愛い人形を作ります♡
レッスン案内や趣味の話、食いしん坊が作る料理などなど、日々のDiaryとして発信したいと思います。



おはようございます!

納豆パスタにしよう!と作り始めたのに納豆がなかった日の我が家の晩ご飯。


納豆に合わせて具材を小さく刻んだんです、、、


豚バラ、にんにくの芽、椎茸、玉ねぎ。

冷蔵庫の残り野菜達。

赤色欲しかった、、、


大葉が安い時に大量買いしてオリーブ油とニンニクとブレンダーでペーストにしておいたソースを冷凍保存してあるので、それと和出汁粉末、ダシ醤油で味付けしています。


和風ペペロンチーノ美味しいですよね。

納豆や卵黄トッピングしても美味です。


最近我が家はゆるくグルテンフリー生活中!

私は若干付き合わされてる側なので1人ご飯だとグルテン三昧しています。


    

(グレイスフル)HP音譜