大人可愛いバッグ♪ | Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー、フラワーアレンジメント、ソープカービング 関東、川口市

Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー、フラワーアレンジメント、ソープカービング 関東、川口市

埼玉県川口市にてフラワーアレンジメント教室、
クレイクラフト&クレイフラワー教室、ソープカービング教室を運営しております♪
レッスン案内、そして日々のDiaryとして発信したいと思います。



GWも本日で最終日ですね。

色々なところにお出かけされましたでしょうか。


私は勝ち越し祈願で浅草浅草寺へ行って来ました。

どこも激混みでしたね^^:

平日のんびり浅草へは行ってみたいと思います。


さてGWは本腰入れてミニチュアドールの制作2作品を終えて、

今月の課題も仕上げました。

Graceful5月の作品は大人っぽい生地を使用しているバッグをデコレーションします♡



粘土では薔薇・小花・実・葉っぱ・薔薇のガク・イニシャルカメオを作ります。

今月はビーズ類、リボン、バッグ以外はオールクレイ♪

ベテランさん達には少し簡単?かもしれません。


今月は箸休め?的な課題にした理由は、

6月&7月で2作品分を詰め込んだ大作を作る予定でいます。


なので少し気楽に仕上げられる作品にしました^^:


6月はこんもり宿題を持ち帰って7月のレッスンで仕上げる予定ですので、

生徒さん達お楽しみにしていて下さい。


そして大作を作るにあたりご新規さんの募集は、

一旦終了させて頂き9月より再度募集になります。


体験レッスンを含め、6月&7月はご新規さまはお受けしておりませんので、

ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。


では5月もどうぞ宜しくお願い致します^^


音譜Graceful (グレイスフル)HP音譜

http://www.atelier-graceful.com/

普通のメールメール普通のメール

info@atelier-graceful.com


四つ葉お問い合わせフォーム四つ葉

http://www.atelier-graceful.com/form.html