手作りグラノーラとグリーンスムージー | Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー、フラワーアレンジメント、ソープカービング 関東、川口市

Graceful* FlowerArrangingNetwork クレイフラワー、フラワーアレンジメント、ソープカービング 関東、川口市

埼玉県川口市にてフラワーアレンジメント教室、
クレイクラフト&クレイフラワー教室、ソープカービング教室を運営しております♪
レッスン案内、そして日々のDiaryとして発信したいと思います。


Graceful* FlowerArrangingNetwork & Clay

ダイエットを始めてまず見直したものは食生活。

今まで少しでも寝る派だったので朝ごはんは食べていなかったのですが、

1日3食を取る事にしました。


でも朝から何かを作る気力はないので簡単なものをチョイス。

市販のフレークは甘味が強いので手作りグラノーラを作りました。


シナモンが大好きなのでシナモンパウダーを沢山入れて、

身体に良いドライフルーツとナッツを入れました。

これを牛乳ではなく無調整の豆乳で食べています。


飽きっぽいので毎日は食べていません^^;


グラノーラでない日はグリーンスムージー。

こちらも面倒くさがりなのでわざわざ青物を買わず、

バナナ+ファンケルの冷凍青汁(近所のスーパーマーケットで売っています)

+豆乳+お湯で割っています。

極力常温を摂取したいのでお湯割りしています。



ズボラ朝食ですが快調です^^