【動画アリ】SEOライティングのポイントは「検索者イメージを絞りきる」こと! | 女性の起業!経営力に直結するブログ講座

女性の起業!経営力に直結するブログ講座

個人の稼ぐ力を応援する!ワーククリエーションが主宰する「SEOライティング・マスター講座」量産せずに、最短でブログを集客・収益化するライティングスキルが学べます。


WEBライターで月収50万円を突破する!
「仕事の獲得方法」が学べる

ライティング・ビジネスアカデミーのオオニシです。


▼SEOライティングのポイントは「検索者イメージを絞りきる」こと!(2分30秒程度)




4月最終日となりました。

長く生きてきましたが

これまで以上に考えさせられた、4月です。


当たり前だったことが当たり前でなくなり
一つひとつに感謝してみたり


「すべてがなくなるかもしれない」恐怖に駆られたり


今、自分自身が
とても試されていると思うのです。


だから、冷静になって考えてみて思ったことは


『すべてがなくなったとき


残るものは「資格」でも「技術」でもない


「生きていくチカラ」だな

 

 

と、思っています。

 

 

 

ライティングスキルは

あくまでも、ひとつのツールにしか過ぎません。

 

「コンテンツマーケティング」と
「SEOライティング」の技術は

 
取得しておくと 
「生きるための手立て」にはなりますが


 

技術とあわせて、仕事を獲得する力を

養っていく必要があるのです。

 


 
さて、

SEOライティングのポイントは
「検索者イメージを絞りきる」ところから始めます。


検索者にWEB記事を読んでもらためには

たった一人に届けられなければ
多くの人に突き刺さる文章をつくることはできません。
 
 
初めは難しいかもしれないですが
 
検索者イメージはつくればつくるほど
どんどん、うまくなっていきます。


動画では

「検索者イメージを絞りきること」の必要性を
お伝えしています^^

 

**********************

学びも仕事もオンラインで始めよう!ライティング・ビジネスアカデミー
『WEBライターで月収50万円を突破するメソッド』メールマガジンの登録はこちらから

※いつでも配信解除が可能です

**********************


ピンクハートセミナーの様子はこちらから
セミナー詳細は、下記のストアカのページにてピンクハート