【 シングルマザー❤ポータルサイト『シグマル』がスタートします! 】 | 女性の起業!経営力に直結するブログ講座

女性の起業!経営力に直結するブログ講座

個人の稼ぐ力を応援する!ワーククリエーションが主宰する「SEOライティング・マスター講座」量産せずに、最短でブログを集客・収益化するライティングスキルが学べます。


女性の在宅Webライター育成する
Webライティング(記事作成)事業

ワーククリエーション大西陽子です。


3月に発信させていただいていた

つくりますよ~と言っていた


シングルマザーハート①ポータルサイト

「シグマル」ができましたビックリマーク
http://shigumaru.com/



早かった

ホンマ、早かった。


そして、出来上がってみれば

当然・・・

自分の子どものように
あるいは、自分の分身のように愛おしいラブラブ


「シングルマザーのポータルサイトがつくりたい」
というようなことを

ボソッと呟いてから

実際形になっていくまで

1ヶ月足らず


「これは誰と一緒にビジネスをするか」、というところで
時間の流れが、大いにして変わってくる、ということも

目の当たりに感じました。


今回は、もともとお取引をさせていただいている
ラリー株式会社さんと、共に

両社、それぞれの得意分野で想いを形に換えつつ
本日から

シングルマザーハート①ポータルサイト
シグマル
 

私たちの想いを乗せて

スタートしますよニコニコ



自分ひとりの力では
こんなに早くできなかったことだから


こうして早くスタートを切ることができたのは
シグマル運営スタッフの皆さんの力のおかげです。


だから、今度は

そんなシグマルを通じて

シングルマザーとその子どもたちの
生きるためのチカラとなれますようにきらきら


これからどんどん、更新&発信をしていきます。

どうか、お気に入りに追加しておいてくださいねはな





ハートシグマルの想い
http://shigumaru.com/mission/

ハート シグマル編集ライター一覧 
http://shigumaru.com/writer/

ハート FaceBookページ
https://www.facebook.com/shigumarucom/

ハート Twitter
https://twitter.com/shigumarucom

ハート @LINE
https://line.me/R/ti/p/%40sky1635z