肝斑の上 特に焼きたくないからこれリピします ベージュサンバーム | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

これ夏から使っててほぼもう直ぐなくなるのにレビューしてなかった

beigesunbaum ベージュサンバーム
韓国コスメ でメーカーさんはwooliliwoo



SPF50+/PA++++ 

日焼け止めの後さらにカバーしたい頬骨の上(現在肝斑たっぷりで日差しを避けたい場所)に塗ってます。ベースかつ、プライマーとして使ってるけど多分正しいと思う





白ウキしないしファンでもヨレないし、私の感覚では多分日焼け止め効果もその場所は強まってる感じしてとても気に入っています 



これ腕が日焼けしすぎてるだけでこんなに白くならないから安心して。にしても地黒!小学生かよ!


このメーカーさんクッションバームもあるけどこれはどちらかというとスフレみたい クッションスフレなのかな?





日焼け止めベース兼プライマーとしてかなり気に入りました

追加で買いたいので検索したらAmazonにあった よかった
ネットでなんでも買える時代万歳だわ

完全に韓国語パッケージだから多分どこかでレビューのお約束してたのに書いてなかったの本当にごめんなさい…くださった方にも届きますように