研磨剤のないホワイトニング コーヒー派なので探してた | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

私はめちゃくちゃコーヒー派なので、歯のホワイトニングは気になってるけれども・・・そうそう歯科でのホワイトニングというわけには時間もコストも関わらないので色々探してて、今回LOFTに売ってるこれを試してみました


パールホワイトプロEX+



これって削る系じゃなくて、黄ばみを浮かび上がらせてくれるらしい

だから歯に塗って濯ぐんではなく、歯ブラシに乗せてからしっかりブラッシングをしたほうがいいのかなと思います





「メタリン酸ナトリウム」*1「ポリリン酸ナトリウム」*1「DL-リンゴ酸」*2

*1 清掃助剤

*2 湿潤剤



私がセルフホワイトニングなどに通わない理由に研磨剤系のところが多いからというのもあります でもこれ研磨剤不使用 それだけでもすごく嬉しい

なので早くもリピ確定!


あと、歯周病菌殺菌のためのIPMP(イソプロピルメチルフェノール)成分も配合。なので歯茎・歯肉ケアまで考えられてるみたいなので、歯茎からのブラッシングをしています。



まだ二週間くらいしか使っていないので真っ白!までのビフォアフは撮れないのですが、3ヶ月は絶対使おうと思ってます