【辛口】サントリー カラダにおいしいファスティング | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

辛口レビューです

シティリビングのオフィスサンプリングでいただいた 
だからあんまり悪く書くのも…なんだけど



端的にって不味い 
サンスター カラダにおいしいファスティング 

ジャンルとしては「ファスティングバー」だそう。
置き換えとか、ファスティング中に食べる?とかいう設定 液体ならわかるけど固形もありなのね
16時間ダイエット的なファスティング、最近水と少々のものは良いらしい




太るっていうのは美味しいものが好きな人なんだと思う

ってことは美味しくないと結局これ食べなくて、反動で何かおいし物を食べてしまう 

これ泥みたいな味だとおもった 
私は小麦ふすまとか好きなので泥でも美味しいと思う時あるんだけど…
これはなんだろうなぁ 
下手に味つけたからかなぁ 

あと一本300円弱ときいて、うーんそれなら1本満足バーとかに行くだろうなと思った

食物繊維バー シュガーフリー
そしてグルテンフリー

だけどごめんなさい リピはない