3本目のダルバファーストセラム 今度はUVも試します | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ダルバの化粧水 リピでこれで3本目
いつのまにか、オリーブヤングで1位とかの有名化粧水になってたので、あらためて報告 あと、同じd’AlbaのUVも手に入れたのでつかってみた



ミストは
「FIRST SPRAY SERUM」



イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルの2層系化粧水
オイルなのにベタつかないので朝メイク前にもつかってるのに崩れないです



しかもこの暑い時期でも平気
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)



イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得 らしいので、ヴィーガンコスメにこだわりある方にもぜひ!!

UVは「エッセンスサンクリーム」
Waterfull Essence Sun Cream



まずは、SPF50+・PA++++  
一番大切なことまずクリア!
トーンアップというよりも保湿系の化粧下地を兼ねるUVクリーム



この時期は別にプールとかいかなくてもウォータープルーフはありがたい
トーンアップ系ではないです でも今からの時期日焼けするからその方が白ウキしなくていいかも



これもイタリアヴィーガン認証V-LABEL取得