定番品にはなりにくいかも メイクの上からうるピタ肌のシート | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

メイクの上からうるピタ肌持続シート 
コスメサブスクにて手に入れた 



崩れ防止らしいけどあんまり使いタイミングわからない

ビオレのこれ、朝メイク直後に使うみたい 
コスパで言ったらミストタイプが良いけど、まぁ丁寧に使えると言えばそうなのかも



このシリーズだと昔あった汗と脂とるやつが好きだったな 崩れは確かになかった 
でも元々崩れてもいいくらいのマットな塗りをしてるのであんまり地腹は買わないかも


人前に出る仕事の人にはおすすめかも