オリーブヤング5年連続日焼け止め部門受賞のやつ Dr.G | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる


オリーブヤングで5年連続日焼け止めで受賞!っていうすごいのモニターで試したから報告します。



Dr.Gグリーンマイルドアップサンプラス


梅雨吹っ飛ばして猛烈な日差しの毎日、絶対に高SPF欲しいところだけど安心のSPF50+ PA++++ 





このパワーなのに紫外線散乱剤なのはありがたい

どうやらそもそも敏感肌向け 高SPFなのに敏感肌向けなのありがたい


グリーンって書いてあるけど色味のグリーンじゃないらしくて、どんな肌にも合う白系でトーンアップしましたが、白浮きはしてないから使いやすい







紫外線だけじゃなく ブルーライトカット 赤外線カットアンチポリューションなんですって


ECOCERT認証を受けてて、合成香料、動物性原料、防腐剤、パラベンは無添加らしいので、その辺気になる人にもよいかも


ヒアルロン酸(保湿)カミツレ花エキス (保湿) ビタミンB5 (保湿) 日焼けの季節ってベタベタしてるのに中は乾燥、というのあるから、この辺が売れた理由なのかもしれません


あとパッケージには書いてなかったんだけど、汗で流れないウォータープルーフみも感じました