滋養のクラフトコーラ umamiCOLA とカシス味のクラフトコーラ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

以前参加した ウマミコーラオンラインマラソン 

美味しいというよりもっともっと身体じーんとくる「旨い!!」って味で家族でハマってしまっていたのですが、なんと賞をいただいてしまった!!



30本!夢のよう!エナドリ好き、薬膳好き には間違いない味爆笑



さらにさらに気になってた
クラフトコーラシロップ kunue もいただきました 


これはカシスピューレも入った大人味 楽しみ

ウマミコーラって、滋養って感じがするので最近夜遅くホットヨガとかサウナへ行った後に栄養として摂ってる



以下コピペなんだけど、めっちゃ魅力的でしょ?
●原材料名:甘酒(米麹(国産 うるち米))、さとうきび砂糖(石垣島産)、沖縄産シークヮーサー(沖縄産)、米飴(国産)、黄金生姜(高知産)、ゆず(和歌山産)、ハイビスカス、シナモン、カルダモン、エルダーフラワー、クローブ 、花椒、トゥルシー、コリアンダー、アニスシード、唐辛子/炭酸


ちなみにランはこんな感じでした。
また来年以降もあったらみなさんぜひぜひ参加してみて!