Bloombox 2024年5月の中身 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ブルームボックス5月
CatchTheBreath 

年契なんだけど次の更新はしない予定なので
6月が最後のボックス、いや、5月が最後?とか思ってたのだけど、どうやら勘違いしてたみたい
8月まで届くみたい



今月も悪くはないけどなぜかキャンドルもあります

アンブリオス 
マッティファイングモイスチャライザー
891円分 混合肌向けの保湿クリーム

ケラチナミンコーワアロマハンドクリーム  現品 
定価は658円 

花王 ビオレuvアスリズム  
プロテクトエッセンス
サンプルサイズ 471円分 これはしっかりウォータープルーフみたいなので、肝斑のあたりに使う予定

シャルドネスターアロマキャンドル  
なんで?だけどまぁ6月はキャンドルナイトだから? ただ香りはそこそこ良いです
でも価格は1760円 いや高すぎだろガーン

最後にトランシーノサンプル 
クレンジング 洗顔フォーム ジェル洗顔フォームそれぞれ2回分 トランシーノは好きだけど、2回じゃわからんて
しかも全部洗うだけ 肝斑対策は今回関係ないみたい 130円分くらい

定価換算だと3910円分くらいでした

昔始めたころは画期的でしたが、今はもう欲しいものをアエナで買ったほうがいいかな、とか

あと、最近レンティオで色々借りることにハマり始めたので、同じサブスクならそっちがいいかなとか思います