イエベ秋 年齢肌 今度こそ騙されないトーンアップUV | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

パッケージにエイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)と書かれたトーンアップUV 



ELIXIR エリクシールデイケアレボリューション  トーンアップ (UV乳液)


イエベのみんな 特にイエベ秋のみんな
トーンアップと言われて騙されてきた日々は終わりました



このベビーピンク、我々が求め続けた「かわいいトーンアップ」を叶えてくれる しかも 年齢肌な我々に、だ! 細かなパールなので私たちの、くすみとか全部光の魔術で誤魔化してくれる笑



しかもトーンアップだけじゃない、日焼け対策だけじゃない、ハリまで考えてるらしい





タイミング的には化粧水の後に即使っても平気 ギリギリまで寝てる私にはありがたいです

SPF50 + PA++++ そして 石けんオフ

ちなみにこちらはアットコスメ当選品 
アットコスメってほんとに当たるのね

当選したものにコスパいいとかいうのも失礼かもだけどコスパ良いかも

ところで、ジェネレーションギャップというか、昔って DAY CARE って書いてあったら「デイケア」だったよね
これは「デイケアレボリューション」ではなくて「デーケアレボリューション」らしい。

メインイベントを「メーンイベント」っていう風潮にも違和感なんだけど、それが、歳をとったということなんでしょうね