アッププラスビューティー定期便 解約しました | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

結局17回、34ヶ月も楽しませてもらいました
アッププラスビューティ定期便   

だけどね、最近楽しみ方が「なにこれ?」とか「なんでこうなった?」とかの不思議な方に行き始めてもうないかなと



博打の要素が強すぎる 
ブルームボックスほど安いわけでもなく、この価格ならアエナで欲しいものが買える

さて、ラスト届いたのはこれでした



まずニップン REGALO パスタソース 
カルボナーラとペペロンチーノ いや、美味しいし嬉しい でもなんで笑
各372円 安くはないやつ

それから新田ゼラチン のせる生ジャムミックス 
え!すごい!果物入れてレンジで5分でジャムができる!!

すごい楽しい!とは思うけど、なんでまた笑 #ねるねるねるね  的に嫌いではない 277円




本誌 590円 これ、うーん、本としては世代が違うから私は読んでない だけどこの本の内容と定期便の内容随分差がある気がする 実際の定期便は価格考えても主婦、しかも少し年齢上め(自分含めてね)ということなのかな

venuslab の布製おりものシート 2枚 
トランシーノ 化粧水と乳液2回分 2回じゃわからないから普段使いしてみます 
トランシーノ好きです



ジョンソンボディケア 
全身ナイアシンアミドパック 
バイブランドラディアンスアロマミルク  

これはうれしい ジャスミンとホワイトリリー 
600円くらい

デュカート ネイルオイルセラム 
これも使えるから嬉しい 
1100円くらいの商品



そして最後にアンリシアゲットルーズグリッタージェル 
ラメでけえ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どう使うんだよ笑笑 大人の使用には多分耐えないかなぁ
2100円くらいらしいけど、多分すぐ値段下がると思うこれ

なので 計5411円 
だけど 買わないものや多分実売価格は…ってものもあるからな

ボディクリームとねるねるね、そしてデュカートがあるからにっこり楽しい記憶のまま解約することができました

ありがとうございました