自腹レビュー アンファーのフェムケア 泡が極上 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

購入品 自腹レビュー
アンファーのフェムケア フェムチャー



あのスカルプD のアンファーさん、フェムケアもだしてるんですね
実はこの泡ウォッシュ、過去一良かったので書いてみます

アンファー
フェムチャーマイルドフォームウォッシュ  
フェムチャーミルクミスト 

この泡で出るタイプがよかった 
香りはベルガモット&ネロリ
香りは強くはなくてお風呂場が良い香りになるだけ
この泡がものすごくもっちりして、でも泡が伸びにくいでもなく、すごく優しく洗い上げてくれる

ミストの方はト風呂上がりに化粧水として
ミルクというけどシャバシャバ系 昔の#肌水 のミルクみたいな感じ



公式サイト見てみたら出先でも使ってとのこと
フェミニンフローラ…多分乳酸菌とかそれ系のフェムケア

私はお風呂上がりにはあんまりケアが習慣づかない気がするから持ち歩こうと思う

femutur コスメサブスクの何かのボックスで購入したけどすごい当たりに出会えたかも…
ただ決して安くはないよね ただこの手はもちがいいのでコスパに文句も言えないけれどもね