シオノギのセレブのマスクは抗ウイルスマスク | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

シオノギ製薬 プロ仕様のマスク
パイロンPLProマスク 



これシティリビングで当たったのですが、
20枚4000円とかのセレブのマスクびっくりびっくりびっくり

セレブすぎて大切にしまってました

だけど職場で急にいろんな風邪予防が流行り出したのでいよいよ使ってみてます



すごいのがフィット感もあるのだけど、抗菌マスクであり、かつ抗ウイルス加工もしてある
耳ひもも太いし、メガネが曇らないように呼気が上にいかないようなテープもついてる 

そして表裏だってちゃんと文字で書いてある



高いだけあるのね…  
いつも50枚200円とか使ってたから感動しました pro設計 多機能マスク