ボディスクラブについて私は思い込みがあったかもしれない | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

DEAR DOER



めちゃくちゃ可愛いけどこれボディスクラブ
年齢なのか季節なのか、年末になると「うーんなんか角質厚くなったような…」って思っちゃうので今年はこの2つを使います!

韓国香料師がフランスの香料を使ってつくった本格的な香りで、お風呂の中でアロマでも癒されるぅ





青い方はパーライト

火山灰を細かく加工した微細な「パーライト 」と
ミネラル が豊富な「アンデストレッサルソルト 」
どちらも角質除去成分



しっかりしたテクスチャーで水分少なめ
パッケージには「埋没毛が気になる方、デイリー使いしたい方」って書いてあります やわらかめな肌をしっかりケアできるのかな



クリームバブルスクラブでやわらかく肌ケアふるのが売りのシリーズなので、硬めだけどやさしい

ピンクの方は、グレープシード





水分を溜めた「植物由来セルロース 」に表面が滑らかで繊細な「ブドウ種子パウダー 」 (どちらも角質除去成分) テクスチャーも水分感多め





柔らかいテクスチャー好きだけど油分多いのは苦手って人とかには救世主かも







PR
DearDoer
DearDoerTHEHIDDEN
クリームチーズスクラブ
ボディスクラブ
ロフトボディスクラブ
ボディケア
角質除去
DearDoerボディスクラブ
ビーガンビューティー
Loft
ロフト