アデランスのへアリプロ 男性向け育毛シャンプーとトリートメント | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

アデランスの育毛シャンプー
男性用と聞いたけど普通に使いたいんだけど!!と思ってもらった



確かmakuake のイベント
へアリプロ 
これはトラベルセットなので少し安いのかもしれないけれど、値段わからないから定価換算したらそれぞれ50ml 1070円



単品それぞれ四千円弱となかなか高い
泡立ちしっかりで良かった


そしてこの「薬用スカルプキープ」ってトリートメントがよかった



すっきりするけどすっきりしすぎない

あとスカルプケア できる
トリートメントがそのまま地肌ケアできるのが良かった 保湿は足りない 何か足さないと厳しいかなー