2023新作アパガード セレナ の特長 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

APAGARD セレナ   



アパガードって新作時々でてきてるんですね

セレナは2023年3月発売で、ステインケアに特化してる新作アパガードです
こちらご提供いただいたので試してみましたラブ



私はものすごくコーヒーを飲むので歯の着色汚れが気になるので助かります

そういえばアパガードって何がいいのか調べたことがなかったので調べてみました



ステインを落とすのは2つの成分(洗浄剤:メタリン酸ナトリウム、洗浄助剤:クエン酸ナトリウム)を配合。



それにプラスしてサンギが開発した有効成分「#薬用ハイドロキシアパタイト <mHAP>*」
 *薬用ハイドロキシアパタイトが「歯垢を吸着除去」し、「歯の表面エナメル質の目に見えないミクロの傷を修復(再結晶化)」「歯のミネラル欠損部(初期むし歯※)に
  ミネラルを補給(再石灰化)」の3つの作用でむし歯を予防。 ※むし歯の一歩手前の状態
さらに、薬用ハイドロキシアパタイトと真珠やアコヤ貝から抽出した天然物質のパール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を同時に配合



なんだそうです。私はコーヒーもだけど、もう年齢的にとにかく歯とか歯肉とかのことは意識していないといつ不調がくるかわからないしお金はどれだけかけてもかけ過ぎってことはない、って思っているのでアパガードの良さをしれてよかった。



話題もある程度の年齢から、髪の毛と歯についてはめちゃくちゃ情報交換がはじまる(笑)私より年下の人は、まだ自分の歯の不調を感じる前によい歯磨きとか使って欲しいなって思います。
日焼け止めと同じです。気がついてからじゃ大変だから。

香りはスースー強めかと思ったらこれが意外なことにお花のような香り
「ジャスミンミントフレーバー」だそうです。

以上サンギさんにご提供いただいてお試しした感想でした