夜のスキンケアが3秒間のスプレーに変わった | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

夜のスキンケア 
今日からスプレー3秒! 



MILTY ミルティー
モイスチャーミルクスプレー 

素敵なスプレーをご提供いただいたから試してみました!



3秒スプレーすると化粧水が吹きつけられるのだけど、意外と粘度があってしっかり!




これひとつで化粧水・美容液・シートパック・乳液・クリームって書いてあるけど納得 

ナノ化した乳液ってことなので、すごく使いやすい



20cmくらい離して円を描くように2周 そのまま置いてスキンケア完了! ポイントは振らずに!立てて使うこと


これボディにもすごく使いやすい 
個人的には全身に使いたいかも 

オールインワンで高保湿 
しかもムラなく全身に使えるって、これで「湿度のある肌」みたいになりたいな

大人の魅力笑 憧れる🤩
よくみたら大好きなナリス化粧品 
まただー!薬の小林製薬とコスメのナリス化粧品って私の中で思ってるのだけど、いつも欲しいものを作ってくれる!