メンズ洗顔 レアリ 夫と高校生男子で試した | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

レアリ・ド・ジュレリッチ クリアジェルウォッシュ
泡立たない男性向け洗顔料



全薬販売さんからご提供いただいたので、夫と高校生の息子、そして私も試してみました 



手のモデルは高校生男子です 

使用量は一回にプッシュ



最初泡立たないのは男子チーム驚いてたけど、ヤシの実洗剤みたいにシンプルな無香料具合すっかり気に入ってた




(高校生の肌…裏山なつやつや…)


洗い上がりさっぱりな割に、化粧水なしでも違和感ないのもよかった 



いくら言っても化粧水つけない男子チーム今回も洗いっぱなしでしたが特に文句はない模様


男性向けコスメにもいろいろ出てきて選択の幅広がるのいいなって思いました

以上メンズスキンケアのモニター報告でしたおねがい