てかてかしない系拭き取りクレンジング ルオキ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ルオキ ダブルショットクレンジングウォーター


水で落とすタイプのクレンジングだけどこれいい。
画像3枚目、閲覧注意凝視 くらいよく落ちる


コットンに乗せて、特に力入れないでメイクの上をなでたらこんなになった


ここから閲覧注意










いくよニヤリ




ただ、これだけ落ちるやつって普通、顔面に界面活性剤乗ったまんまというか
ぴりついたりるするけど、これはそれがなくて、いわゆるつっぱらない系なのでよかった。
ルオキっていう韓国コスメなので覚えとく飛び出すハート




これしかつかったことないのだけれど、他のシリーズがあるのかな?気になるかも。ちなみにQoo 10で売ってるやつです

ちなみにこちら、いただきもののレビューになります。