オンリーミネラルのクレイマスク 多分結構新作 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ヤーマンマニアなのですが、なんか公式からユーザーアンケートが来て、回答したらこれいただきました!

ヤーマンの新作へ希望を伝えられた上にコスメまでもらえるなんてありがとうヤーマン

オンリーミネラル ミネラルクレイマスク
イエロークレイ 



3300円らしい






洗顔後にのせて、数分置いてからながす#洗い流すパック 



使い勝手は刺激少なくて、最初、ん?何に効いたの?って感じだったけど、これ多分、保湿だと思う




そのあと公式サイト見たら、黄色のクレイは保湿さらにこれハチミツも入ってるらしい 確かにそうだ
しっとり整う系だと思う

なお、クレイの本場フランスのクレイ使ってるそうです