ナイアシンアミド5%っていうSSTコスメ | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

PETERANDLABS の透明なボトルの
ナイアシンアミド5パーセントシミセラム



韓国のクリーン&ミニマルビューティーコスメブランドだそうです いただきものです

この手のものをクリアボトルに入れるってことは、そこまで安定させてるってことだから、きっとここが企業の特長なのかも





朝晩使えるけど、夜寝る前に塗って睡眠中に「今肌トーン変わってるのかも」って期待しながら眠るのってよい… 塗った時に刺激とかも私はなかった 

使うタイミングわからなくてすっごい調べたところ、化粧水の後に使うセラムみたいです



アラントイン (鎮静保湿成分)
ナイアシンアミド (整肌成分)
コウゾエキス (メラニン抑制)
DOD甘草エキス (シワ緩和)

ちなみにqoo10で買えるみたいなのでメガ割狙ってみてね

#PETERANDLABS #セラム #美肌ケア #ガラクエッセンス #ナイアシンアミド
#肌改善 #qoo10 #キューテン #qoo10メガ割引
#メガ割引 #qoo10韓国化粧品 #韓国化粧品

https://www.qoo10.jp/shop/peterandlabs