チャコールでMCTでそしてサラシアなメルトコーヒー | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

気になってたよ!メルトコーヒー!



自他共に認めるカフェイン中毒なので、コーヒー抜きのダイエットはできない…
なのにこれは、コーヒーがダイエットのお手伝いしてくれる! 





今まで手を出せなかった理由は「美味しいの?」って味がわからなかったから

でも今回わかった。これ美味しい!
普段は砂糖もミルクも入れる派です
 でもこれは美味しいからブラックでいける !



普段炭焼きコーヒーやイタリアンコーヒーが好きなので、同じ好みの方は絶対気にいると思います



普通に美味しいインスタントコーヒー
なのに、機能性表示食品
機能性関与成分はサラシア由来サラシノール 

パッケージに「糖の吸収を抑え食後血糖値の上昇をゆるやかに」ってあるのはこれが働いてるのかも



袋に入ってる少し小さめのスプーン これで測ってお湯で溶かすだけ 作り方は至ってシンプル

さらにイヌリンとか難消化デキストリン、チャコールもあるからチャコールコーヒーでもある

MCTオイルも入ってる!


まさにモデルの飲んでるやつだよねこれ!

食後のコーヒーを我慢しない  で、ダイエットができるの幸せかも😀