韓国の大人クッションファンデ 50時間ラスティング! | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

50時間ラスティング

そんなのあるの??って思ってつかってみた


◆ V&ABeauty

   ロングウェアクッションファンデーション



ロングラスティング50時間と聞いたら確かに凄そうだけど濃いのかな?とか思うけど、ちがった!美容液ファンデみたいな感じ 






地黒イエベの私ですが白浮きなしでトーンアップ 

よかった


しかもクッションファンデなのに超微細粒子だからか、クッション特有のツヤ肌ではなくセミマット肌 になります

これからの季節少しでも涼しい顔できるの嬉しい



粒子細かいからもしかしたらロングラスティングなのかもね しっかりつくというか。

よかったラブ


あと、大事なこと

SPF50+ PA++++

すぐに焼けてすぐに黒くなっちゃうから、とにかく日焼け止め命なので、ファンデが守ってくれるの嬉しいです