第13回渋谷表参道WOMEN’S RUN | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

渋谷表参道ウィメンズラン2023

コロナで開催中止になってからずっと出られず

やっと出てきました



私は走るのが苦手なので、たった10kmと思われると思うけどこれはすごく辛いレース


しかも、代々木公園から一旦渋谷に降りて、戻ってきてから今度は表参道まで往復、そして代々木公園をまわる  


つまりめちゃくちゃアップダウン

きっつい



でも私くらい走れない人間が味わえる華やかレースだから頑張るしかない


10kmで90分だからそこまでキツくないはずなんだけど、途中の足ぎりが2回、結構早めに設定されるのでそこを超えるまでが本当にきつい


下りは限界を超えたスピード

上りは全部歩き…




小池百合子さんも瀬古さんも応援してくれてる

それに、完走しないともらえないこれ




だから頑張ってみました



走り終えたら達成感すごいし


何かもらったこれも嬉しいし


 

走ってる間はもう出ない、って思ってたけど、また来年も出たくなった 


完走賞のヴァンドーム青山のカフス




参加賞のニューバランスのシャツ



(撮り忘れて公式サイト画像)


ちなみに、申し込みは毎年11月後半だった気がします 気になる方はみてみてください