夜ケアメインのジュレームリラックス うねり対策夜美髪 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

夜ケアテーマののシャンプーリンス 
 
◆ ジュレームリラックス ミッドナイトリペア ストレート&グロス

 

 

これ、パッケージのシールに書いてあること全部好き

「うねり髪の夜美容つやつやストレート シルクキャップ効果 十六夜バラエキス」

 

何が好きってこれ まず、香りがいい 

夜だから、香りが大人だとぐっすり眠れる 
 
アロマティックジャスミン
最近シャンプーとトリートメントで香り違うのあるけど、素直に寝るにはそう言ったブレンドよりも、ずっと一種で統一されてる方がいいって、今回知りました

 

 

 

 

 

 

「夜のうねりケア」っていうのは髪の毛の浸透毛髪ダメージ補修っていう内部のお話と、
うねりコントロール処方 っていう保湿とコートのお話などなど、
両面からのアプローチでバランスとってるみたい 

 

 

 

 

 

 

この手のトリートメントって、名前はトリートメントだけど昔でいうリンスっての多いけど
これに関しては結構こっくりしています 
なのでお風呂でシャインプロとか使って 綺麗な髪になりますように…」って思いながら使ってます 
 
 
あとカラーケアとヒートプロテクトの効果ももあるそうです 
カラーといっても私のはおしゃれ色ではなく、思いっきり白髪染めですが、
その分すがるおもいみたいなところでもあるので、ここは見逃せないポイントでした