LDK高評価のストレートアイロン SALONMOON新作予約購入してみた | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

新作購入レビューしちゃいますおねがい
 
◆ サロンムーン  SALON MOON
ミラーダブルイオン ストレートヘアアイロン 

 

 

 

前にめっちゃ悩んでた新作、結局買っちゃいました。

 

 

 

 

本当は 、LDKで1位だった これの一個前のバージョンを買うつもりで楽天見に行ったんです。

でも、二週間後に新作が出るって・・・・

金額も700円くらいしか変わらなかったし、性能はパワーアップって書いてあるけれども

まだ雑誌などのレビューもないしなぁ・・・ってすっごく不安だったのです

 

きっと新しい方を買った方が後悔ないだろう、そうおもって予約購入しました。

結果大正解でしたラブラブ

 

 

 

 

元々使っていたものも、そこそこ名前のあるメーカーのものだったのですが、経年劣化してましたが
でもまだ全然使える。すぐに温度も上がるし使い勝手はよかったのですが
 
ただ買い替えてみると違いは一目瞭然。
 
なんでもっと早く買い替えなかったんだろう私。

 

 

 

 

同じ温度(私は180度で今のも昔のも使っています)でも、
昔のものより短時間でストレートにぴしっと決まります。
 
プレートの摩擦も少なく、挟む時にクッション?弾力のようなものがあって
しっかり髪をつかみます
 
心から買ってよかった 新作おすすめです
悩んでる方、即ポチで大丈夫ですこれ!