最近ドクダミコスメきてるよね? | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

 少し前までcica ブームだったのに
最近ドクダミ来てる気がする
なんかたくさん見かけるこれ



今も昔も肌荒れには信頼置ける漢方・和漢の葉っぱたち

◆enieni ドクダミエッセンスローション 



昔手作りコスメにハマってた時にグリセリンしっかりでつくった保湿化粧水にテクスチャー近い
濃厚でこっくり



カサカサだった手のひら、ちょっと塗り込んだら発光したみたいになった



 容量500mlとかコスパコスメ
これなら全身に使える価格と量
全身でもお財布傷まなくて好き 



最近乾燥になやんでて、でもにきびもある子どもと共用してます

いただきものシリーズ
ドラッグストアで買えるコスメ