伊藤園 理想の急須のために ポイント 買った… | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

伊藤園キャンペーン 
軽くて割れにくい理想の急須



非売品のトライタンの急須



これが欲しくてメルカリでポイント買って、全プレ的なこれ、送ってみた

大体1ヶ月で届きました

確かに軽い
あとうちの南部鉄器そのまま置くと色が机についちゃったりもするのでそれがないのも嬉しい


茶漉し部分は取り外しできて、堰き止め式



トライタンって、ナルゲンとか哺乳瓶にあるあの素材 上は100度 下はマイナス20度までいける

食洗機と漂白剤もいけるそう

どうやら擦るとくすむみたいなので丁寧に洗ってみようとおもいます



人差し指を置くところがすごく持ちやすい
うれしい