リニューアルしたカウブランド 無添加フェイスケア 試し比べてみました | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

牛乳石鹸さんのカウブランド無添加フェイスケアシリーズ

こちら、リニューアルしたそうです

 

洗顔だけでもこの4種類!! 

 
これうれしい。
だってデリケート肌でも、オイルが好きな人もミルクが好きな人も、そしてアワアワゴシゴシが好きな人も色々いるはず。
 
その人たちが納得できるテクスチャーが選べるなんてカウブランドさん!えらい!
ありがとう。
 
使い比べしてみたのでかいてみます。
あまり長いと読みにくいと思うのでまとめると、4つとも
 
「素肌と同じ保湿in1」といって、セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸配合
・無添加でデリケート肌向け 
・濡れた肌でOK
・めっちゃコスパよし ALL1000円以下
です。
 
ではひとつめ!
 
◆  メイク落としミルク
 



これは敏感肌さん大好きなミルク。でも、拭き取りの刺激が怖いですよね。
こちらは洗い流すタイプなのでその心配なし。



個人的にはこれで終えずにこのあと洗顔も行った方がすっきりして好きです。 



それからこちらまつエクOKです。
 

◆ 泡の洗顔料

 



泡なので、載せるだけでもいいかもしれないけど、やっぱり洗顔は少しこすりたいので泡自体がデリケート肌向けっていうのはありがたいです。





液体洗顔なので洗浄力は強いのにデリケート肌OK。最高。

 

◆  メイク落としオイル

 



オイル!
私は好きなんですけど苦手っていう人もいますよね。でも、必要。
濃いメイクをしたときもそうだし、個人的には週に1度はディープクレンジングをしたい。
そんな時に、このオイル一本置いておけばいいのがうれしいです。



しかも、結構ハードになりがちなオイルがデリケート肌に使えるなんて素敵。
ただし、しゃばしゃばしたテクスチャーなので、ぼーっとして洗面台などでつかうとこぼしますニヤリ



私はこぼしましたチュー
 
◆  うるおい洗顔
 



洗顔の原点、洗顔フォーム!



そこそこしっかりしたフォームをチューブから出して泡立てると・・・
 



 
いい泡!!!!
こんなにもっちもちの泡がでる洗顔フォームって結構レア。
さすが牛乳石鹸!泡のレベルが高い。



これで顔全体を包んで、首やデコルテまで洗い上げた時、ほんとにすっきりしていい気分になりました。
お風呂っていいな、洗顔っていいな、ってそんな気持ちなります。 

 
あとは皆さん、テクスチャーの好みで選ぶといいと思います飛び出すハート