モンバブ でっかいバブ!今度は緑の試しました | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

モンバブ!モンスターバブル!

今日は緑のモンバブの感想を書きます。

 

冬になるとお風呂でじっくり体をあたためようとみかんとか食べたくなるタイプなのですが

image

 

最近はスマホでYoutubeみたりできるのでさらに長く入れてよいです。

 

そんな冬の長風呂なら、じっくり芯からあたためるのには炭酸入浴剤がやっぱりいい。

そして今年はそれなら「モンスターバブル」がいいかなと思ってます。

モンスターバブル、これです。

 

◆ モンスターバブル かろやかDAYS 

かろやかDAYS 
気分かろやかシトラスグリーンの香り 
温浴効果で筋肉をほぐすとのこと

 

 

でもこれ、夜ではなく、休みの日の朝風呂とか、これから元気をチャージして出かけるぞ!とかの

日にもよいかもしれないです 香りも明るくて、ウキウキする感じ。

 
炭酸入浴剤 が元々大好きなので、この炭酸爆増のジェット発泡のシリーズよいです
 

こんなにでかい!

 

勢いもあるし、発泡時間も長いし、多分水中に残ってる炭酸量も多そう。
気持ちの良いシュワシュワの音取れたから聴いてほしい。

 

 

これからもいろんな香りのタイプ出してシリーズ化してくださいおねがい
 
もちろんでかいので通常のより高い。
だから毎日使うものではないけれど、金曜の夜とか、
ほんとに頑張った残業の日とかに、自分ご褒美に最適だと思いました。
 
こちら花王株式会社さんにいただきました♪
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!