中国TikTokでバズ売れのキャビアマスク | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

このマスク、中国のTikTokでバカ売れですってよ奥さんちゅー


TikTok、まだ手を出せていないのに、評判だけは無事キャッチしたの試してみます!


◆ リベクス シーフランリフトマスクBA2


キャビアエキスのマスクうお座

すごいですね、キャビアって今美容にも使われているのですねポーン


このシリーズは「保湿」「リンクル」「リフト」の3種類あります。どれも、アンチエイジングとして気になるおねがい


そして、私のこの金色のパッケージは「リフト」


30mlの美容液配合で、ハリ引き締めとか目的だそう。

つかってみたところでもさかなさかなするわけでもなく、顔に乗せたあともまだ袋の中にたっぷり残る美容液でデコルテや肩もしっかり保湿できました。

素材も


しっかりして柔らかいテンセルのシート。液体を含む量も多いように感じます。

15分間の贅沢フェイスパックでしたラブ