卵殻膜のブースター リンクル&ホワイト出た! | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

オージオのビューティーオープナーシリーズ、リンクルアンドホワイト。
こちらのオールインワンジェル も好きだったのですが、この度ブースター美容液 登場拍手
 
◆ ビューティーオープナーリンクルアンドホワイト 
image
 
中の成分を期待してしまうこの黄色みのある色味とは裏腹に、水っぽいテクスチャーをみて!
 
image
image
 
肌表面が乾燥に寄ってる私の年齢肌にも抵抗なく、すっととけこんでくれます。
次に使うジェルや化粧水への橋渡し、まさに ブースター!の役目 を果たしますOK
 
image
 
有効成分の欄にナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムとあるので、大体どういうアプローチか、同じ肌悩みの皆様には伝わると思うウインク
 
加齢で減るⅢ型コラーゲンへのアプローチなので、この商品って商品名に「BeautyOpener 卵殻膜Ⅲ」って書いてあるんだなと今気が付きました。
 
卵殻膜については、薬機法云々でいろいろ素人が書けないかなっておもったのではしょっちゃう。
たぶんそれは公式が詳しい。
 
以上いただきものシリーズでした。