「鉄壁パウダー」と紹介されたミューンパウダー | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

例えていうなら、大福の周りの粉、と言ったら伝わるかな 
片栗粉やコーンスターチくらいきゅっきゅときめ細かい白いパウダー
 
 
◆ SOON+ プロバイオティクスミューンパウダー  
 
image
 
皮脂コントロールパウダー と 毛穴カバーパウダー 
2種類ブレンドされてる、まさに鉄壁パウダー💪✨ 
 
image
 
アンチポリューションの機能もあるというからいろいろ安心😌
 
image
”皮脂コントロールできる” というと今度は乾燥が心配になるけど、成分的には プロバイオティクス ・プロポリスパウダー とのことなのでまた安心おねがい バリア機能とか期待しちゃうラブ
 
image
 
肌に乗せてさささっとはたくと、
 
image
 
細かいからこんなふうに、しっとりなじんで、しわ感もでないびっくり
やっぱり 韓国コスメ すごいわキラキラ
 
こちらもいただきものシリーズの記事になります♪