ゆる圧美腹ガードルが激安だったので試してみます | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

さっき久々にアエナへ行ったら

◆ ゆる圧 美肌ガードル
 
 
というものが600円ちょいでした
 
これなんと定価が4,389円びっくりびっくりびっくり
 
腸腰筋を支えてを姿勢サポート
下腹引き締め、なのですが「ゆる圧」なのでそんなにキツくない爆  笑
 
特に股間に食い込まないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
私の場合足が太すぎて、太ももは食い込んでややきついけどチーンチーン
お腹周りはとても気持ちがいいです 
 
追加買ってこようかな
 
ネットだと600円台はさすがになかったものの、これなんか980円ですって!↓