BLOOMBOX 6月の中身開けます! | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

ブルームボックス6月 開けます
 
今回は、箱からはみ出してました!何か大きな現品があるぞと期待!
 
 
全体はこんな感じです!はみ出してたのはメルサボン。
 


テーマ 「I 'm ready for summer!」
 
準備はできてるんですけどね。雨が、梅雨が。うっとうしい。
全く洗濯も乾かないし、何より東洋医学でいう水滞でいらいらします。
 
さて、まずは目立つこれから!
 
◆ メルサボン ボディウォッシュ リフレッシンググリーン 858円
 

これは、メルサボンの「ジャーニーシリーズ」
今回のテーマはオーストラリアで、ユーカリミントの香りです。
梅雨の湿邪をふっとばすのによさげな香りでありがたいおねがい
 
メルサボン、めちゃくちゃ好きニコニコなんですよね 
 
石けん100パーセントでしっかり落ちるけど、余計なものは入ってない それはもう有名かもしれないけど、でも使ってみるとイメージよりさらによく泡立つし香りもいいんです
 
あとこの容器がしっかり してて、すごく長く使える!
昔限定で出てたエルモのやつとかいまだにとってある。容量もたっぷりおねがい
良心的だなと思います 
 
◆ Ora2 オーラツー クレンジングフロス 650円前後
 

いわゆるフロスですが、これ、このリップみたいなケース持ち運びに便利!




「着色除去パウダー」としてシリカが入っているらしくて、歯間の汚れだけじゃなくて着色もとってくれるそうです。最高!
 

但し「ワックス付きなので初めてでも通しやすい」と書いてありますが、これ結構抵抗があるやつです。ゆるゆるの詰め物なら取れるかも。
 
私は比較的フロスを使う方なのですが、これはいろいろある中では抵抗(こすり取る感触)が大きいなと思いました。 特に奥歯、本来は奥歯は横にフロスを抜くものらしいのですが、これを上に向かってあげてしまうと取れてしまう詰め物も多々あるのではないかと危惧します。
でも好きです。前歯周辺これで毎日やろうと思います。
 
◆ ピュアヴィヴィクレンジングシート 330円
 

水分たっぷりで、しっかりメイク落ちます。5秒くらい置くとメイクが浮かび上がってくる。
W洗顔不要でこのままスキンケアへ、とのことですが、私はこれ比較的強く感じました。


これでしっかり落として、そのあと水で洗い流したいかも。
14枚入りでしっかり落ちる。ジムなどでプールに入る前とか、ランの後とかに使うのにうってつけかなと思います。
 
◆ ハニーシールドマスクパック 330円



 
さい帯間葉幹細胞培養液・はちみつ・CICA だそうです
ヒト幹細胞の前に、はちみつなんてもってきて、目に見える効果あるのか?と思うくらい最先端とほっこりが共存してておもしろい。
 
◆ CENTONZE R  チェントンツエェ アール   ヘアクレンジング 5日分 660円分
 

これはエクストラバージンオイルベースのクレンジングクリーム
シャンプーからトリートメントまで一気にクリームでやるタイプです
私はこの手が好きなので5日後の仕上がりが楽しみですが、使わない人は使わないですよね
1回分5mlみたいですが私はかなりスカルプマッサージをするタイプなのでもっと使ってしまいそう
そうなるとコスパの問題がでるかもなぁ
 
以上合計 2,498円分星
 
値段だけみると近年まれにみるしょっぱさですが、オーラツーとメルサボンがもともと好きなものなので不満点はありません。