蟹がもらえるオンラインマラソン大会 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

とんでもない 神企画!蟹企画!に参加しました

香住ジオパークフルマラソン 

兵庫県の日本海側、本来ならなかなか参加できないレースですが、コロナ禍でオンライン開催になったため参加できました

とはいえフルは無理。でも10kmランコースもあったのでそちらに申し込みました。

近くの公園を私にとっては長距離の10キロ、かなりヘトヘトで走ったのですが…

走ってよかった!蟹が来た!

しかも2杯!めちゃくちゃでかいの!🦀🦀🦀
香住ガニといって、ベニズワイガニのことみたい
高級品!しかも茹で終わってるからあとは食べるだけの状態で届いた。贅沢に一気に食べました。ほんとにおいしかったラブ


そして参加賞はこれだけではおわりません。

スポーツタオル 2枚
Tシャツ 1枚
そして カニさんおねがい

このカニがすごくて「山田松香木店」の匂い袋なの!
京都のめっちゃ老舗さんだよ!
匂い袋好きすぎて自分でたまに作るくらいなので、本当に嬉しい!!カニ!着付けの稽古のバッグに入れる!着物いい匂いにしまくる!

香住のマラソン実行委員の皆様 お陰ですごく楽しめてます ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい