イエベ向きのディオール マルチユースパレット | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

クリスマスプレゼントクリスマスツリー
今頃アップします

Dior HOLIDAY 2019
COUTURE COLLECTION

スパークリングマルチユースパレット



あまり自分でパレットは買わないので
クリスマスコフレも基礎化粧品しかみてなかった

けれどこれはすごいの

箱のゴールドが表す通り、イエベの神、みたいなパレットでした
ディオールコスメって、昔々の青味ピンクのイメージで、未だにブルベの人向だと思ってた

下地やファンデは好きだけども…って


しかし中身はこれです

イエべでオータムな私にとって捨て色が本当にない

アイシャドウが6色 ブラウン系
リップが4色 赤ベース
チーク2色はサーモンとオレンジ
そしてフェイスパウダーはハイライトになるラメ やや偏光ゴールド

ベースはデパコス
カラーはプチプラ、といって過ごしてきましたが、今年は丁寧に顔を作ろうと思う
そう思わせる力がコスメにはあるから、やっぱり大人はいいもの持った方がいいなぁって改めて思いました