WOMAN EXPO TOKYO 2019 WINTER | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

毎年遊びに行ってる日経ウーマノミクスプロジェクトのウーマンエキスポ

 

 

 

今年はスケジュールがぱっつぱつでいけないかなぁと

 

思っていたけれど

事前申込者のうちから500名に「なんらか」が

当たるやつの「なんらか」の当選はがき

 

 


これきちゃったらきになるでしょ

 

行くよ

行ってきたよ ダッシュだよ 🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

今回も混んでた~

 

今回目立ったのは男性の参加

前はいなかった。でもいいことだよね。

別に、男子禁制って必要ないもの

 

むしろ、女性はどういう視点で物事をみてるのかなとか

どのブースが混むのかなとか

そういうのわかってもらってよりよいイベントなり

商品出来たらうれしいしね

 

駆け足だったのですが

全体で配られたサンプル品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートレースのグッズが多いね。

あと、要冷蔵だから現地で飲んできた

オハヨーさんの今日の鉄分葉酸ヨーグルト、もありました

 

コスメ好きとしては

 

ソフィーナのプリマヴィスタ

・かさつき粉吹き防止化粧下地

・メルティリキッドファンデーション それぞれ1回分

 

アベンヌのミルキージェル

いわゆるオールインワンのやつ 1回分

 

さらにさらにすごいやつ

ジュリークのクレンジング1回分

ハイドロレーティングウォーターエッセンス 化粧水2回分

(たった二回でも現品換算92円分!)

 

がうれしい!!

 

さてさて、事前登録者から抽選の「なんらか」の

プレゼントはこれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフルーツさんのクッキー2個セット。

黒胡麻とショコラ。

 

いってよかった~