こんにちはぁ。

ごぶさたしております♪


本日、所沢ハンドメイドの雑貨市へ行ってきました♪

勿論、今回もお手伝いとして♪


第一回目からずっと足を運んでくださるお客様にお会いして、他のイベントでは出展されて

いないんですか?もうお作りにならないんですか?

とお声をおかけして頂きすっごく嬉しかったです。


実は、所沢はちょっと地元過ぎて・・・・。

主催者さまのそらさんと、第一回目からこちらのイベントでお世話になってからは、他のイベント

に出展するという事はなかったんです。


きっとこれからもそうかなぁ。。。。

11月27日の新座でのイベントは出展します。。。

そらさんと一緒に毎回お手伝いをしている、メイアンさんのイベントにも今回はお邪魔させて頂く予定です♪

それ以外は、何も考えておらず・・・。

来年当たりは1dayショップをしようかと考えておりますが・・・。

それはさておき。


本日も沢山の作家さんから刺激をうけました。


震災後どうしても、チクチクをする意欲がなかたのですが。

少しづつ、自分の中でまたチクチクのイメージが沸いてきたので作っていこうかと思います。


今までは沢山作っていましたが、少量で濃いものを作ろうかと思っております。


お楽しみにぃ♪


メイアンさん、そらさん、お暑い中お疲れ様でしたっ!


本日の戦利品はまた後日アップいたしまぁ~す。