久々の更新です。

今回のイベントでは今までとちょっと違ったデザインでの出品に挑もうと心がけ・・・。

デザインしていたのですが、なかなか描いていた生地に会うことも出来ず、デザインもうまく出来ず

いつのまにか、イベントまで後1週間になってしまいました。。。

かなぁ~~~り、あわてております。。。

バッグ、やっと新作2個出来たばかり。

色々と模索しながら、生地を調達しつつ、試行錯誤して作ったお品になります。


*****************

ベロア生地。

 今回は秋冬用に使おうって思っていたのがベロア生地。

 初めての生地なので色々と手芸店に行って生地を手にとってみたのですが、何処もいまいち・・・。

 あきらめようかなぁ~って思っていた矢先、以前行った昭和初期のレースを購入したアンティーク店へ行ってみると。。。


 きゃぁ~~~~、あったあった。

 ほんの少ししかなかった貴重なベロア生地。

 お色も深いシックで上品は紺色。


 これだっ!!


 と思い、手に取り購入しました。

 本当に小物しか作れない程の長さしかなかったのがとてもとても残念。。。

*Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

画像ではかなり、いまいちですねぇ。。。

残念。

とても綺麗なお色の生地なのにぃ。。。

*Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

そして、輸入ボタン。

すごくアンティークっぽくて可愛くてお気に入りの1品なんです。

こんな感じでチラミですが作ってみました。


*******************

先日、所沢ミニューズのイベントへ足を運んだときに購入したものです。

が・・・。

子供二人連れて行ったのですが・・・。

メイアンさんの素敵なアンティークポストカードとそらさまのアジサイ。

こうやって色々と並べて癒されておりました。。。

ラベンダーもいい香りなんです。

新座のイベントの時にメイアンさんのラベンダー購入したかったのですが出来ず。

今回購入してアジサイもずっとほしかったので♪

そらさま、子供達のセガミをご親切に受けていただき、あじさい頂きました。

本当にありがとうございます♪


*Atsuko*のリバティとリネンの布小物バッグ日記

************************




***************:

 下記イベントに参加いたします。お暇な方は是非お立ち寄りください。


♪そらさま主催の所沢ハンドメイドの雑貨市が行われます♪



■日時:
2010年10月10日(日)11:00~16:00 雨天時は屋内のみ開催

■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート+屋外

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分

↓ポチッと押してみてください♪


手作りイベントハンドメイドの雑貨市