先日の新座ハンドメイドの雑貨市へお暑い中足を運んで頂きありがとうございました。

とても、とても大盛況で人数制限がかかるほど人が多かったです♪

皆様本当にありがとうございます。


**************

さてさて、今回はお友達のあやめさんと一緒に出展いたしました。

http://yaplog.jp/ayame_suger/

彼女はアクセサリーを作っています♪

とてもとてもかわいくて私は虜に・・・。

(アクセサリーもですが、本人もとても素敵で美人なんです。美人には目がないのですが。)

所沢のハンドメイド雑貨市で初めてお会いして、意気投合。

好きな物が似ていて意気投合、以前からずっとお友達だったような感覚に陥っちゃって♪

で、一緒に出展しょぉ~~って事で女子トークをしながらも楽しく

出展させて頂きましたぁ。

Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記



Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記


Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記
どれも素敵なあやめさんの作品です。

http://yaplog.jp/ayame_suger/


彼女の作品はどれもこれも素敵なんです。で、クオリティーが高いのにとてもお安い。。。HANDMEDEってお安いイメージがあるようですが、本当は大量生産ではないので通常よりお高くなるはずなのですが・・・。

 彼女のアクセサリーは、お品物1点1点にこだわりと品質を求めています。中にはアンティークの物もこっそりとあるので一見わからない人には解らないぃ・・・。

 なのに、お安い。

 この3枚目のイヤリング。スワロスキー限定のイヤリングなんです。

 実は、開店して狙っていたのぉ。売れないでと密かに思っていたのですが、買っちゃいました♪


 ネット販売もされていますので是非お立ち寄りくださいねぇ♪

  


***************

私はというと・・・。

今回は、夏ですので、小物を多くとりよってみました。

大きめのバッグは二つ。

後は小物類です。



Atsukoの気まぐれな裁縫とお菓子と編み物日記


お写真のポーチは全てリネン生地でそろえました。

とても珍しいお色もあり、手に入らないレースをつけたり・・・。

手のひらサイズでちょっと貝殻のイメージをしてお作りいたしました。

後日一つづつご紹介いたします♪ 今回のイベント、和光という遠い場所にも関わらず、常に私のイベントにお足を運んで下さるお客様が来店してくださいました。本当に嬉しく心から感謝しております。


*******************:

お客様がお足を運んでくださり、私も作品を作る事ができます。

本当に感謝いっぱいです。


また、今回の新しく出会ったお客様もお暑いなか着てくださり本当にありがとうございます。


今後はイベントの参加はありませんが。随時作品は作りますのでこちらにてアップさせて

頂きます。

また9月からはネットも自宅でつながるようですので、もうしばらくお待ちください。。。


そして、今回の主催者様、本当に色々なお手続きとスケジュール管理。お疲れ様でした。

ありがとうございました♪


((外のカフェ。とても美味しかったです。ローズラテ最高でした。 ローズの香りがほのかに漂って最高です。))